2019年12月6日金曜日

チェリーパックを買ってみたよ。冒険についてひとこと!

期間限定!チェリーで買えるお得なパック!


















買ってみました。
13,000チェリーの方は特にいらなかったので

「冒険」で使う5,000チェリーパックを買ってみました。




仲間を生き返らせるアイテム
が欲しかったんです。

買うとすぐメッセージボックスに
アイテムが入ります。

60分遊べる「羽」も入っていましたが
長すぎませんかねー?60分もゲームしないぞー。


アイテムをゲットしたものの
冒険はすべてクリア済み。





せっかくもらったアイテムも
まだ使えません。

次のエリア開放はいつになるのでしょうか。

ちなみに冒険を2ターン(HARDもクリア)すると
ダイヤモンドが28個ももらえます。








Powered By Blogger