2020年11月29日日曜日

冒険ステージ 67 LINEゲームポコポコ

LINEゲームポコポコ の冒険ゲーム頑張っていますか?

各ステージのぼうけんボスを倒すと

2ターン目HARDハードステージになります。 

そしてそして2ターン目のぼうけんボスを倒すと

なんとダイヤがたくさんもらえます。


新しいアイテム増えましたね!
味方全員の体力と攻撃力を上げたり、
生き返るのが4ターンになったり( チェリー2000分)



今まで攻撃力の強いキャラばかり使っていましたが、
最近キャラクターを体力重視で変えてみました。

そしたら時間はかかりますが、なかなかやられない!(笑
クリアが出来るように・・・なりました・・・。


不屈のダイゴ! これ結構おすめです。(攻撃力ないけど)
イベント頑張りましょう! 
ダイゴをパワーアップ!


   ↓


のんびり頑張ってますのでよろしくお願い致します。
Powered By Blogger