2021年1月28日木曜日

ダイゴラン!開始しました!しかし!(パート2)・・・・ LINEゲームポコポコ

 ダイゴラン!

クリアしましたよ・・・・・・
冒険の旅もかなり厳しくなりましたからね!
「不屈のダイゴ」をバージョンアップしよう!
と思っていたんですよ。

ダイゴランもちょっと難しくなっていますね。
でもちゃんとクリアしましたよ。

そして召喚!あぁダイゴよ強くなってくれ


誰だこれは!
「不屈のチェット?」
なんでやねん〜



私はダイゴが欲しかったんです。
だって「ダイゴラン」じゃないですか!
ダイゴ・・・・

チェリーも減って落ち込んでいたのに・・・

30kmまで走ってポーションを手に入れるしか
ないんですかね・・・(涙)


2月から何かイベントが始まるそうですね。
大型イベント
「魔法のグラスボール!」

さっぱりわかりませんが楽しみです。
それまでクローバーとチェリーを貯めておかねば・・・


   ↓
のんびり頑張ってますのでよろしくお願い致します。
1600ステージまでクリアしております☆
Powered By Blogger