2021年3月6日土曜日

進撃の巨人イベント!LINEゲームポコポコ !超大型巨人の秘密のダンジョン!

秘密のダンジョン
頑張りました!
その成果をここに載せます!
1番目の試練
   敵の攻撃は一人に対して 800
   時々、ガードをします。
   確か3ターンでした

2番目の試練
   敵の攻撃は全員に対して 800
   ガードはしていません
   敵の攻撃は3ターン

3番目の試練
   敵の攻撃は全員に対して 800
   時々、ガードをします。
   敵の攻撃は3ターン

4番目の試練
   敵の攻撃は全員に対して 800
   時々、ガードをします。 
   敵の攻撃は2ターン

5番目の試練
   敵の攻撃は全員に対して 800
   時々、ガードをします。 
   敵の攻撃はターン


ターンとかクリア出来るかよ!(笑)

1度使ったキャラは、次使えません。
最後に強いのを残してたつもりが間違っちゃいました!
あーあ。

コツとしては、超回復力のあるキャラを残しておくと
仲間が死んでもゲームオーバーになりにくい

のと


爆弾を1ターンで作ってくれるキャラもいた方がいいです。
(攻撃力なくても1ターン爆弾(体力810以上)は必要)





そしてこのタイミングで
冒険71エリアが始まりました。
急にぶっ込んできますね。



目が疲れてきた・・・
頑張ります

   ↓
のんびり頑張ってますのでよろしくお願い致します。  

Powered By Blogger