2021年5月20日木曜日

ステージ1720までクリアしましたが・・・  LINEゲーム ポコポコ


難しいるろうに剣心イベント

エリア115オープン!でしたね。

同時やめて〜。


そしてるろうに剣心のグラスボールイベントの

最後のステージを諦めたこの私。

無理ですって〜、一番最後は

まぁ進撃の巨人イベントで燃え尽きたのでいいんですけどね〜

というか

大きい声で言えませんがバグ発見しました。

バグじゃなくて普通かもしれませんが

ゲーム最終日10時半頃に気がつきました。

遅かった〜

クローバーは減るけどハートが減らない裏技!

まぁイベントが終わってしまったので

次のグラスボールで試したいですね(フフフ)

運営さんがここのブログ見つけてそこを改善しないことを祈ります。

ダイゴランも飽きた(笑)
最近難しすぎるんですって、
何もかもが〜!

ポコポコ 離れが加速しまっせ〜


   ↓

のんびり頑張ってますのでよろしくお願い致します。
Powered By Blogger