2021年7月21日水曜日

冒険モードエリア 76オープン! LINEゲーム ポコポコ !

  待っていました。冒険モード!

考えましたね〜。

20%と50%復活するアイテムがあるじゃないですか。

あれ、途中から出てきません!

最初に見えてるもののみなんです。


なので大切に使いましょう(←けっこう無理)


クリアのコツ!は・・・

1人だけでいいので

3ターン以内で体力が復活するキャラを使うと良いです。

(何%復活できるのか?も重要かもしれない)

そして強いキャラ2人でガンガン戦う。

敵の攻撃力はあまりないので、

相手の攻撃ターンの時は体力復活できるキャラを手前に出す!


とりあえず、これっ!



   ↓ とりあえずボスまでクリアしました!

のんびり頑張ってますのでよろしくお願い致します。
Powered By Blogger