2021年10月28日木曜日

カボチャ仮面クアットニの秘密のダンジョン

今回は、意外と簡単でしたので
載せないかと思いましたが

やっぱ載せます〜



 【ダンジョン1】

  敵の体力→3000(2ターン)攻撃威力 すぐ倒せたので分からず
  すみません。すぐやっつけてしまいました。

【ダンジョン2】
  敵の体力→4,500(2ターン)攻撃威力 1人に250
    早く倒さないと、どんどん草が生えてきます。

【ダンジョン3】
  敵の体力→5,300(2ターン)攻撃威力 全員に300
    早く倒さないと、どんどん草が生えてきます。

【ダンジョン4】
  敵の体力→9,000(2ターン)攻撃威力 全員に500
    早く倒さないと、どんどん草が生えてきます。

【ダンジョン5】
  敵の体力→13,000(2ターン)攻撃威力 全員に700
    早く倒さないと、どんどん草が生えてきます。

 

全員攻撃! 

草が生えてきて邪魔をする・・・
以外はそこまで大変じゃなかったです。

強さなど、普通〜
爆弾2個生成は少しいいですね(2ターン)

マックスでパワーアップしたら 攻撃力が1680!
体力がもう少し欲しいところです。

のんびり頑張ってますのでよろしくお願い致します。
Powered By Blogger