2022年7月6日水曜日

北斗の拳!イベントステージ!トキのBINGO!

エリアも全部クリアしたし、

イベントでもやるか・・・

(拳王軍のマークを集めるやつ)

と思ったら、終わってました。😧

そしてビンゴ!はじまってました。


のんびりさん、うっかりさん。


トキ・・・・

だれだ・・・(北斗の拳はよく知らない・・・)



























まぁまぁ、順調です。
すぐにでもトキの凄さを載せたいと思います。
でも、
まぁ、いつも
イベントのキャラクター弱いのが多いんですけど・・・


運営さんに申し上げたいのは
冒険のキャラを探す検索機能
みたいなの作ってくれませんかねぇ〜
「爆弾生成キャラ別」とか
「体力順ソート機能」とか
「攻撃力ソート」とか・・・

ダンジョンの時にめっちゃ大変。


  ↓無課金で頑張ってます(そろそろ限界w

のんびり頑張ってますのでよろしくお願い致します。
Powered By Blogger