2024年2月16日金曜日

ものすごい不思議な話(ひとりタイムトラベル)

 今でも不思議だな〜と考えるお話。


数年前にテレビを見てると速報で

交番の警察官が襲われた

というニュースを見ました。

ごくまれにこのような事件が起きますね。


ナイフだったか拳銃だったか

警察官が襲われた上に犯人が逃げたかなんか

すごい衝撃的で

テレビでも速報で、

もう全チャンネルで放送!

わちゃ、わちゃしていたんです。




で、私は速攻で

うちの家族(数名)に

「今日こんな事件があったらしいよ〜怖いね〜」

って話をしたんです。


「ふぅ〜ん」って全員あまり興味なさそうでした。


そして、次の日!

またテレビでニュースを見ていたら

昨日の警官が襲われたニュースをまたやっていました。


そっかー衝撃的だったもんな・・・


って見てると

「本日の◯時に事件が起きました!」

って全チャンネルやってる。

速報で。


いやいや、昨日でしょう!?

事件は昨日でしょ〜オイオイ


って見てたんですが

全チャンネルのニュースで今日の日付と時間を言う。



おかしいなぁ??

と思って

家族に

「私は昨日、警察が襲われたニュースを話したよね」

って言うと

家族はみんな「うん、昨日聞いた」

と返事。



それがさー

その・・・事件が今日起きてるんだよ。


全員、止まった・・・・


怖い怖い。

私は昨日、どこにいたんだろう・・・

Powered By Blogger