2021年2月21日日曜日

2021年3月2日に「大型コラボ」開催!? LINEゲーム ポコポコ !

 2021年3月2日に、なんと!

大型コラボ開催ですよ!

いつもは黒いシルエットがヒントで出るんですが

ヒントはないですね・・・・・。

大型なので「鬼滅の刃」!?でしょうか。

ネットでも「鬼滅か?」って噂になっていますね。

「エヴァンゲリオンじゃない?」との噂もありますが、

すでにありましたね。キャラ持っています。


私の予想は「大型」といえば

進撃の巨人とか!?

進撃ならドキドキが止まらない〜

リヴァイ兵長がいるのなら

ガチャじゃなくイベントでゲットしたい・・・

「鬼滅」も良いけど「進撃」であってくれぇ〜

 2021年3月2日ですよ!あと1週間後。

クローバーを貯めておかないと・・・




とりあえず冒険の最後のステージで苦戦しています
   ↓
のんびり頑張ってますのでよろしくお願い致します。
Powered By Blogger