2021年2月28日日曜日

ついにエリア110がオープンだぞ!3月2日から大型イベントも!LINEゲーム ポコポコ !そして立ちはだかる1645・・・

 エリア110から、

新しく花道を広げるゲームが追加されました。

目が痛くなりますね・・・・
エリア内ではたまに忘れた頃に出てきます。


3月2日から大型イベントが始まるというのに
このタイミングで
エリア110オープンだと!??

しかも最後の1645!難しすぎません?
何度やってもチャンスが訪れません〜〜〜


3月2日(火)にむけてクローバーを溜めておきたいので

アイテム使いまくってクリアしました!
(最初にレインボー爆弾・りんご。そして最後の1マスにトンカチ)
いたしかたなく・・・


ステージ1645 (←やっとことでクリアしましたぜ)


また余裕があったら1645!
アイテム未使用!で
クリアしたいと思います。(いや、もうしないだろうなぁ)


冒険70のボスもやっつけましたよ。(70-7)
全ては3月2日の大型イベントに向けて・・・(楽しみだな〜)


   ↓
のんびり頑張ってますのでよろしくお願い致します。
Powered By Blogger