2019年11月21日木曜日

冒険54まで HARDも全てクリア!

冒険全てクリア!




一番難関だったのは「ぼうけん39のラストボス」
2回目のHARDになると
1回の攻撃力が1200を超えるものもいて
誰か犠牲になる、またはダイヤ5使って1人を復活させる
など駆使してやっとクリア、って感じでした。



ダイヤ12を使って全員復活100%も開催中ですが
ダイヤがもったいないので使っていません。


ちなみにこちらが、2ターン目のHARD 
ぼうけん39ラスボスの様子です。

回復アイテムがなかなか出てこないので
最終ステージに行くまでも大変でした。

これは、途中で クマ(茶色担当)が死んでしまったので
ダイヤ5を使って復活しています。(4ステージあたりで)

最終ステージに行くときには
爆弾を5個作ってスタンバイしています。

爆弾を作っておかないと、草生えるのでw
次の爆弾が作りにくい。

こちらサイドのキャラクターは体力が1200以上のが1人いれば
最後までなんとかもってくれます。

あと、爆弾を作るのがいれば
ボンボン連鎖させて
ボスの体力は6000なので、ギリやっつけることができました。



まぁ、チェリーがたくさんあれば
ガチャなど引いてキャラのグレードアップできるんですけどね。
ギリギリキャラクターでここまできたら十分かも

Powered By Blogger