2019年11月12日火曜日

ポコタを超えろ!84ステージ! LINEポコポコ「どすこい!すけひら」タイアップコラボイベント 

どすこい!ポコタを超えろ!84ステージ!ポコポコ !×どっこい!すけひら
























なかなかクリアできなかったです。
すっごい考えて・・・考えて・・・
結局「スコア10%」のアイテムを使ったときに
運よくクリアしました。

コツは「草を早めに除草しながら爆弾を作る。」
レインボー爆弾より
矢印爆弾とダブル爆弾を一緒にした「大きい矢印爆弾」を作れると
最後が一気に終わります

黄色い花を咲かした時点で残りのリンゴが
20個近くないと、すけひらを超えることは難しいです。




すごく考えてやっとクリアした為
何分もある長い動画になってしまったので
クリアの様子だけ載せております。


5000チェリーもらえるので挑戦する価値あるかも!


Powered By Blogger