2019年11月2日土曜日

LINEゲーム ポコポコ ステージ 1250 クリア!動画 アイテム使用

 LINEゲーム ポコポコ ステージ 1250 クリア!動画 アイテム使用


ピンクのブロックが残ってしまい
迷わずアイテム使用!
運次第なステージ、そんな気がします(笑)


右下の草たちをまずは壊しましょう。
先に左上の草が壊れてしまうと、
なかなか右下の草を破壊することができません。


リンゴが5個も入った植木鉢は必ず取って欲しいところ

今回は面倒だったのでw
最後にアイテムを使ってしまって

こう言うのもなんですが、植木鉢とらずにクリアです。


運次第。そんなステージでした。私にとって。




Powered By Blogger