2023年3月30日木曜日

ゲーム(ポコポコ )を断捨離したけれど・・・実は他のゲームが時間を食う

ポコポコゲームを今年に入ってから辞めました。

(詳しくは過去のブログへ)

そして、時間が多く使えるようになりました。


LINEゲームって頑張っても

何ももらえない!から

綺麗さっぱり辞める事ができたのですが、


実は、まだ他のゲームしてます。

オンラインクレーン ゲーム!

頑張れば、景品がもらえる・・・


Yahooプレミアム会員だと

週に1回無料プレイ!

そしてログインボーナス を貯めると、さらに

月に2〜3回無料でプレイができる!

なんと素晴らしい。


ずっとプレミアム会員なので、

かれこれ2年ほどで(クレーンゲーム 無料で)

毎月、ぬいぐるみ やおもちゃやクッションをたくさん取っており

人にあげたり、自分で使ったりしていました

(総数50個は超えるのかも)


このクレーンゲームも辞めなければ!

と思う今日この頃です。


何も手にはいらないポコポコ ゲームと違って

頑張れば、ぬいぐるみ やおもちゃなど手に入る

素晴らしいゲームなのに?



無料でゲームできますが、

1週間にチャンスは1回だけとなります(チケット1枚もらえる)

なので、他の人がプレイでアームの確認したり

自分のチャンスが来るまで待たないといけないのです。


待ってる時間がもったいない。

課金すれば何回もできますが、そこまで欲しい物はない(笑)

欲しい物は難しくて取れない・・・・


欲しくないのに、取っている

取った喜びが頂点で、

家に物が届いても

やっと断捨離したのに、物を増やしているという結果に・・・


何をやってるんだ?


という事で、クレーンゲーム も辞めて行こうかと思います。



ゲームを捨て

部屋の物を捨て

ついついな無駄な物を増やさないようにして

運気アップを目指します。


今日引いたおみくじ、小吉だったけどね〜

Powered By Blogger