2023年3月31日金曜日

吉方位を算出して出かけてみました。

 こちら←でやり方を書きましたが

宝くじを当てるにはまず

方位を算出しなければなりません!

本日、

年版、月盤、日盤、時間盤を全部調べたところ

11時から1時の間に、とある方角へ行くと

最大吉の方位しかない事が判明!


宝くじ購入目的と

お水汲みに行って参りました!

本当は100km以上遠くへ行かないといけないらしいですが

まぁ、自分がよし!とすれば、

2kmでもどうでも良いらしいので(適当)


とりあえず間を取って50kmほど離れているだろう場所へ

高速道路を使い行って参りました。


事前にGoogleマップで「お水汲み」と検索しましたが

水の汲める場所はあまりヒットせず・・・

3日ほどかけて検索し「たぶんここで汲めるだろう」

と賭けで行きました。


駐車場に着くと人が全くおらず、ちょっと歩いたら

普通に水汲み場がありまして

おじさま1人だけが水を貯めていました。

全然人気ないのかな?

大丈夫かな〜と不安だったので

「もしもし」と話しかけたところ

この水はペットボトルで10 日はもつし、よく飲んでる。

いつもは混んで並ぶんだけどねー。


など話を聞けました。

私もとりあえず水を汲んで、車に運び

次のペットボトルを持ってまた水汲み行くと

さっきの方は帰っていて、おばさまが水を汲んでいました。

「こんにちは〜」と話しかけると

この水は料理に使えるし、そのままでも飲んでいいのよ。

いつもはすごい混んで並ぶから、朝早くきた方がいいよ。


など話を聞けました。

おじさまも、おばさまも、大きなポリタンクを数個持ってまして

私は2リットルペットボトル5個だけ。

そんな並ぶんだー。全然、人がいないのになー。

まぁ、今日はこれくらいでいいか〜帰ろ。って

振り返ると、

さっきまで誰もいなかったのに、もう後ろに並んでる!

それも、みんなペットボトルとかポリタンクすごい持ってる〜!!


すんなり水を汲めた私・・・運がいい・・・(笑

さすが吉方位!


帰り際、おばさまが

ここは口コミで広まってる場所だから、だんだん増えてきたわね。


なるほど〜。

みんなこの場所を大切にしているから

ネットに書かず、知る人ぞ知るような場所になってるのか〜

だから検索してもヒットしなかったのか〜

と勝手に納得。


そして、次は宝くじ売り場へ行きました。

さぁ、

吉方位!出番だ!

今、販売中の

宝くじください!(自信満々)


ナナナ 、なんと!

売り切れていました( 笑



( ´ Д `   ) 売り切れるってあるんだ〜・・・・



帰りに吉方位の大きな神社へ寄って、

昨日引いたおみくじが小吉だったので、

今日は2種類のおみくじ引いて片方が大吉

さらに吉方位だったので神社で足湯に浸かって

家に帰って神棚に吉方位のお水をお供えして


次の宝くじ販売日を調べてから出かけることを予定に入れました。

Powered By Blogger