2023年12月22日金曜日

マクドナルド ハッピーセット「ハローキティ」全50しゅるい!売り切れ店続出!

2023年12月15日(金)より

マクドナルドハッピーセットで

キティちゃんのおもちゃ(ぬいぐるみ )

がもらえる!


という内容を知っていたんですが

別に食べないし

ふーん


と思っていたら

ちょっとキティちゃんのセット買ってきて」

頼まれたので

水曜日(20日)に買いに行きました。(販売より5日後)


もちろん、もうない。


調べてみると2日ほどで売り切れたらしい。

人気なんだなぁ〜と


マックのホームページを調べると


22日(金)から

第2弾!キティちゃんをする情報をゲット!


早朝!マックにやってきました!

なぜ頼んだ人が行かないのだ(それは仕事があるから)

どうして私が行くのだ

(それは私は午前中がヒマだから)


全国的に大雪警報が鳴る早朝6時。

24時間営業の所もあったけど、

朝の5時からの営業店もあったけど

ここは確実に手に入れるために6時営業のお店へ・・・

 


まだオープンしたてで店内暗いし
店員も
「オープンしたばっかりで来るなよ〜」という空気を出しながら
レジに誰もいない事、10 分。

面倒そうなおばちゃんがやってきて
やっとオーダー
(ドライブスルーに行ってたのかな)


ハッピーセット4つ!(頼まれた数)

キティちゃんも
4つ!



持ち帰りにしたら、ビニール袋3つ。
紙袋が欲しかったのですが

なぜか店員が日本語わからない人。

私から見てもどこの国の人かわからない人
(英語も日本語も通じない)

さっきのおばちゃん
愛想悪いけど、カムバック〜(ヘルプミー)




ハッピーセット4個って この量ですよ・・・・


そしてキティちゃんは
・つばさ
・メガネ
・平成ギャル
・不思議の国アリス

でした。




X(Twitter)を見ると
1人で10個以上
ハッピーセットを頼んでる人が多くいましたが

フードロスとか大丈夫なのか
心配する今日この頃でした。

転売やーも多いですね



youtube ポコポコ ゲーム3つほどクリアしました

いちおコレ→【のんびり】 登録よろしくお願い致します🌟

Powered By Blogger