2023年12月13日水曜日

やっぱLINEゲームは続けない方が良い!(笑

 ずーっとLINEゲームのポコポコ をやってきまして

で、今年のごろだったか

LINEゲームなんて何の役にも立たない!


とか何とか言って

一切ゲームを辞めていましたが

半年して復活!

我ながら意思が弱いなぁと思いながら

あれよあれよと

ステージをクリアするゲームに

やっぱ楽しいなぁ〜


と、その動画を

Youtubeにアップしていましたが

  →気になる方はコチラ



LINEゲームなんて

やっぱ人生に必要のないやつでした(笑


時間の無駄

運動不足の誘発

目に悪い

頭が悪くなる



なんか

2025年に隕石が地球にカスって

それが原因で地震とか津波やら起きて

日本に大変な事が起き


予言の量がすごい今日この頃。

2025年7月5日に何が起きると言うのだ!!!

(Youtubeの見過ぎ・・・)


LINEゲーム以外

他にもやる事があるだろ〜♪

年末だぞ〜♪



また次回は断捨離と運気アップについて

ブログを書いていこうと思います☆


チャンネル登録よろしく

お願いいたします!


Youtubeのほう・・・(笑

いちおコレ→【のんびり】

Powered By Blogger