2023年6月24日土曜日

霞神社へ行きました。 すごい雨の日に。

霞神社のホームページを見ました。

農業、畜産、疾病、縁結、

開運、商売繁盛のご利益!

との事でワクワクしながら向かいました!


霧島東神社から近めで、宮崎県になります。

とても山奥・・・こんな道を通ります。


駐車場に、車を停めて、
かなりの石段を上の方に歩く
やっと平たい道が出てきます。

登り切った所を、右方向へ見ると
 ↓これ

この写真の真っ直ぐに行った所が
  ↓ これ。


これまた

どんどん登っても
まだまだ階段がありまして

今見えてる 
  ↓ あの鳥居をくぐらずに

鳥居の左側にある石段を、まだまだ登ります。

駐車場から見てかなり高いところまで
頑張って登るのです!

運動不足がバレますぞっ!


そして、到着!

石段をいくつ登ってきたのか・・・
疲れすぎて

肝心の
神社を撮ってない(笑)

撮ったと思ったけど、スマホに記録がない!


でもしっかりと
御朱印帳をいただきました(貼るタイプ)
社務所のいたるところにウサギさんがありました。


ここは白蛇様をお祀りしているらしいですが
どの祠が何なのか、よく分からない。。。
蛇様もいない・・・

もう天気が悪くて階段で疲れて・・・


キリがすごくて何も見えない(笑


そして、誰もいない・・・・

誰もいない!


そして、雨がまた降ってきました。

ご利益、発動しますように・・・

Powered By Blogger